肌の悩みに フリミースキンケアクレンジング(メイク落とし・洗顔料) FURIME

 


フリミースキンケアクレンジングは、洗い流しも拭き取りもできるスキンケア発想のクレンジング&洗顔料です。
1本でメイク落とし・洗顔・ブースター・美容液・毛穴ケア・角質ケア・ブライトニングケア・乾燥によるストレスケアという8つの役割をしてくれる優れものコスメです♪


手にとってみると、オイルでもジェルでもバームでもウォーターでもない独特のテクスチャーです。
柑橘系のアロマの香りも心地よいです。


洗い流して使う場合は、乾いた手にとってメイクとなじませます。
ぬるま湯で乳化させて洗い流すと、とてもしっとりとした洗い上がりになります。
メイクの落ちもよくて、角質と毛穴ケアもできます。

拭き取りで使う場合は、コットンにつけてやさしく拭き取ります。
ヌルヌル感が気にならなければ、すすぎはなくても大丈夫です。
ヌルヌル感は保湿成分なので、朝は拭き取りだけで洗顔とスキンケアをすませることもできます。

1本で洗い流しも拭き取りもできるので、夜はお風呂で洗い流し、朝は手早く拭き取りと使い分けられるのもいいですね。


FURIMEは「free me(自由なわたし)」の造語で、仕事や家事・育児に忙しい女性に「手軽にお手入れしながらしっかりと結果を出す。そして自由な時間を届けたい」という想いから作られているそうです。


W洗顔不要、マツエクOK、朝の洗顔料OKでとても使いやすいクレンジングです。
男性も洗顔料として使用できて、香りも楽しみつつスキンケアができます♪









商品のご購入はこちらからお願い致します↓↓